電車の中

さっき日記を書いて、はまぞうくんを使ってみようとヘルプを見て、
もどってみたら 書いてた文が消滅してたー(涙)登録してからじゃないと
消えてしまうの?

気をとりなおしてもう一度。

人間観察が好きな私。昨日の電車の中に一組のカップルがいた。
余り見たくもない光景だったけど
なんせ目の前にいるから、どうしても目にはいってしまうこの二人。
若いカップルだとまあ「わかいなー」で済ませるけど、この二人は
男性が30代後半から40代前半、女性はどう見ても20代前半。で
身体を密着させ、手をぐちゃぐちゃいじりあってる。今にもキスでもしそうなからみあった視線。むむ・・これはもしかして 不倫!?
男性の家には髪を振り乱して子育て真っ最中の奥さんがいるのに、旦那さんはこんなとこでいちゃいちゃしてる。私だったら即離婚だー!!
と 母と話ながら考えてた。 もしかしたら、普通の未婚カップルだったかもしれないけど、他の人にこんな想像をさせる行動はやめてほしい。いいおとななんだから。。

ぼーとしてるのが嫌いなので、本読んだり、ウォークマン聞いたり、携帯のゲームしたりもしてます。いつもいつも 人ばかり見てるへんなおばさんじゃあありませんから。あしからず。
   

人に変な想像をさせる、で思い出した。

体育館の開放に行き始めた時、一人じゃ行きにくいので息子をさそって
いってた。親子で開放に来るっていうのは ちょっと珍しいことみたいで周りの人達に「あの二人の関係は?」ってうわさになってたらしい。
兄弟?ちょっと歳が離れすぎてない?若いつばめ??などなど・
今でも二人で行動することがあるから、マザコンに見られないかと
ちょっと心配してはいるけど・・・