梅雨真っ盛り

ずーとほったらかしていた日記。ん?ほったらかす、って方言?
どうみても方言だな。
そんなことはいいんだけど、なんだか飽きすけの性格が出てしまい
すっかりごぶさた。怖くって(何が?)はてなのページさえも
覗いてませんでした。
またこれから更新していこうと、強く心にちかう、きまぐれな私。

えー最近の出来事は
まず、一番は「オグシオ」のダブルスバイブルが発売されたこと。
発売ちょっと前に手に入ってたんだけど、もちろん何回も見ました。
身びいきを差し引いても、盛り沢山の内容で良いのではないかと。
部員紹介が何回見ても面白くって笑える。これも身びいきかな。
本にちょっとまずい写真が・・覚悟はしてたけど、なんか変・・
何百人?何千人?の人の目に触れるかと思ったら。。いやだー
もう外あるけないわー ってそれはオーバーなんだけど。。
インタビューの映像がなんだか顔が白くて、いまいちで残念かな。

今日は月一回のビーズの日でした。
いまはやりのターコイズを使ったネックレスを作りました。
なかなかいい感じなので、母や姉やもちろん娘用に材料を購入。
頑張って作らなくては!

明日は楽しみにしていた小田さんのコンサート。
新しいCDも買って準備OK!
今度のCDは全部新曲で11曲中10曲がCMや映画や番組とのタイアップ。
凄いよねー  タイアップといえば主題歌になってる映画「マラソン」
も見る予定。そしてランチは品川プリンスホテルの人気のバイキング。
凄い!盛だくさんの一日。楽しみだわ!