東京を歩きまわる・・・

母が仕事の為福岡から上京。
まず、東京駅に向かえに行って 東京見物にと六本木ヒルズへ行くことに。
なれないふたりの珍道中の始まり。沿線地図を片手にあっちうろうろ、こっちうろうろ。やっとついたら、今度は仕事の用事で池袋サンシャインホテルへgo.
またまたホテルを探してうろうろ。きょろきょろ。で 最後は宿泊する巣鴨へgo.
今度もホテルを探して(出口を間違えたからさあ大変)うろうろ。おろおろ。
ホテルにチェックインしたのを見届けたときは はあ〜やった〜!って
へたりこみそうになっちゃった。その後のビールのいっぱいが美味しかったのは言うまでもないね。
ほんとによく歩いた一日だったな。トレーニングにいくより、カロリー消費で
きたかも?!

偶然はいった巣鴨の駅近くの居酒屋「宴家」。はずれがなくて なかなか
おいしかった!


 娘が昨日韓国へGO! 体調に気をつけて!
 息子は昨日の地元の練習と今日の母校への練習と少しずつ
 復活の兆し。来週の試合のため がんばれ〜!