2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦的な一日

昨日「バタフライ・エフェクト」の主人公の俳優さんの名前を 「アシュトン・キャッチャー」と書いたけど、「アシュトン・カッチャー」 だった。。キャッチャーって、野球じゃないんだから・・と 失笑してた方もいるでしょうね。ああ恥ずかしい・・・ どーも…

「バタフライ・エフェクト」 何をみようかといろいろ迷ったあげく、 ネットの感想で評判がよかったので、期待して みたけど。・・・・うーん・・・ 以前タモリの、二つの道のどちらを選ぶか、みたいなドラマがあった けど、それを思い出した。どの道を選んで…

ひさしぶり

10日ぶりの更新。なんだか忙しくてなかなか落ち着いて かけなかった。。。 忙しいということは書くことは沢山あるのに、だめやん!! ざっとこの10日間の出来事をあげると、 試合が3回、練習が4回、Rちゃんと横浜に映画鑑賞とショッピング、 お台場に…

5月というのに寒すぎ!

スディルマンカップ 予選リーグは全勝で勝ちあがり、 いよいよ昨日は1部復帰の決定戦でマレーシアと対戦。 日本時間の8時からあってたので、パソコンのネット上で得点の動きを 見ながら応援をしていた。が・・ライブのはずなのに更新が凄く遅い。 5分かか…

昨日は10日ぶりの練習。久しぶりだったので始めはなかなか 球に当たらなくて困った。 そして今日は開放に行く。たった2時間なのに最後の方は足が 動かなかった。衰えてるぞ・・ 明日は午前午後とクラブの練習なのにこんなんで 大丈夫なのかと不安です。昨…

日常にもどる。

ゴールデンウイークその2も書かないまま終わったGW。 遠出したり、試合見にいったりしたけどそれはまた後で。。今日から日常に戻り、休みの間中手を抜いてた掃除を 隅々までして、久々に綺麗になった我が家。 パンジーやビオラをサフィニアやインパチェンス…

「ハイドアンドシーク」 テレビの予告編しか見てなかったので、シックスセンスのような感じかと 想像してたら、全然違った。いつ出てくるの?とはらはらしながら待ってたのに。 ひっぱって、ひっぱって、全然怖くない、みたいな・・・ 皆さん!!テレビの宣…

ゴールデンウイークその1

30日の夜、合宿の中休みが一日ある娘を都内の某場所までお迎えに。 ナビのおかげで迷わず到着。 1日は美容院に行くという娘を送って、待ってる間に一人で映画を見た。 夕方また都内まで送っていく。さすがに2日続けての都内行きは疲れた・・ そうそう30…