いまから ここからパート2

もの凄く長い間ごぶさたしてしまった。
何時だったか 久しぶりに覗いてみたら
ログインするのにパスワードを入れなくてはならなくなってて、
そのパスワードを忘れてて、またまたしばらく封印してました。
最後に書いたのが7月だからもう8ヶ月?
思い起こしてみれば、
8ヶ月の間は特に変わったことや悪い事もなく、
結構楽しい毎日だったかな?平凡だけど心穏やかに過ごせる事
これが一番です。

今はまってること。

毎日1時間のお風呂(本や漫画持参)
朝 牛乳に青汁と黒ゴマ黄な粉をシェイクして飲む事
バド(これは前からだけど。。)
逢坂 剛さん
チャングム


去年の今頃の日記を読んだら、 こんな事してたんだ。
とか 面白いから つまらない事でもなるべく書いていこう。