いつのまにか梅雨

なんだかもの凄く久しぶり。。

時のたつのは早いもんだ。なんで書かなかったかというと
別に特別な事情があった訳でもないんだけど・・スランプ?
まあそういうことにしときましょう。

先週は「全日本実業団」の観戦に大阪に行ってきました。
大阪中央体育館は一昨年インカレの会場だったので懐かしかった。
こんなりっぱな体育館は見たことないってくらいりっぱです。
会場の外の通路は一周できて床はじゅうたん。あまりに広すぎて
少々観客が入っててもまばらにしか見えなかった。
結果は男子が「NTT東日本」。応援していたユニシスが3−0で負けたの
にはがっかり。勝負のシングル2人出さずに終わったんだもんねー
女子はサンヨーが3−1でヨネックスに快勝。ひとつ負けたけど
結果としては、全員で勝ち取ったということでよかったんではないかと・・・

今回おぐしおのキャラクターがあってすごく可愛かった!!
IDカードにも載ってたので、使用済みのIDカード、記念にもらって
帰りました。もちろんポスターやプログラムも・・