5月というのに寒すぎ!

スディルマンカップ 予選リーグは全勝で勝ちあがり、
いよいよ昨日は1部復帰の決定戦でマレーシアと対戦。
日本時間の8時からあってたので、パソコンのネット上で得点の動きを
見ながら応援をしていた。が・・ライブのはずなのに更新が凄く遅い。
5分かかったり、10分も変わらなくて、変わった時は終わっていたり。
しかも途中でエラーになったりと、かなりイライラした。
で、結果は残念ながら3−1で負けてしまった。しかも最後の女子ダブまで
回らなかったし・・  やりたかっただろうな・・

明日はRちゃんが帰国。なんとこっちに帰れるらしい。
でも私とK君は市民総体という地区対抗の団体戦にかりだされて試合がある。
私もK君も始めてで かなりお祭り的な感じだとか。

K君は60歳くらい?の方とミックスにでるんだって!へへ・・
どうなるんだろう。楽しみ〜

Rちゃんのお迎えはオトーさんがして、終わってなかったら試合を見にくる
らしい・・・