昨日は10日ぶりの練習。久しぶりだったので始めはなかなか
球に当たらなくて困った。
そして今日は開放に行く。たった2時間なのに最後の方は足が
動かなかった。衰えてるぞ・・
明日は午前午後とクラブの練習なのにこんなんで
大丈夫なのかと不安です。

昨日から「SUDIRMAN CUP 」が始まってます。
昨日はウクライナに5−0で快勝。
今ちょうどドイツ戦があってて、Web上でライブで得点が解るので
目が離せません!男女シングルは日本がとって、今は男子ダブルスが
あってます。これも勝てば日本の勝ちは決まりです。
頑張れ!!JAPAN!!

一昨日RちゃんからTELあり。
第一声が「ニイハオ」そして「空港で石投げられたよ!」
「え〜〜ホント〜〜」とびっくりしてると
「うっそよ〜ん」だって・・
もう びっくりさせんでちょうだい!!

石は冗談だったけど、やっぱり警備はぴりぴりしていて
会場とホテルの送迎も日本だけ別のバスだし、ホテルからは
出ないように、とのこと。もし街にでる場合も警備員が付いて
出るんだって。。。今の時期に中国で試合なんて、タイミングが
悪い。