バド三昧の木曜日

最近本気でやばい!って思ってることがある。
それは・・体重。そしてお腹。ジャパンオープンに通ってた時は
確かに減っていたのだ。毎日外食してたしビールも飲んでたのに、
やっぱり普段よりもいっぱい歩いてたせいか、ね。
そして帰ってきて2週間、体重がやばい!お腹が妊娠8ヶ月くらいに
なっているのだ。これは尋常じゃないよ。もしかして病気?
肥る病気なんて聞いたことないけど、筋腫でもできてるんじゃないの?
でも全然硬くないし。。。
今日なんて午前中、2時間半、午後から2時間バドしてきたのに
体重が全然減ってないのよ。おかしい おかしすぎる。
これじゃあ大台に乗るのも時間の問題(ぎゃー言っちゃった)
まあ昔から「ぽっちゃり型」でスリムには程遠い体型だったけどさ、
お母さんも肥ってるから資質としては充分なんだけど。
確かに家にいる時はパソコンに向かってるか、テレビにむかってるか
本を読んでるかで動いてないよ。家も狭いし家事稼動率も狭いよ。
昼ごはん食べてお昼寝もしてるよ。しかもお菓子も食べてるし。
でもこれまでもそうだったんだけど、ここまではなかったのよ。
ピンチ、これは大ピンチ!

そんなの 食べなきゃいいやん!と解ってるんだけど、夜ご飯になったら
「明日から減らそう」ってなっちゃうのよね。


ここは一大決心の時か?いっそこの日記でダイエットするぞ!と
公表して自分を追い込まないとだめかしら。。そんな勇気はない意思薄弱な私。