午前中開放に行った。春休みも終わったせいか人が多くて
あんまり出来なかった。というか、組んだのがあの往年の
スター じゃなくって、おじ様プレーヤーだったので
楽してたってとこかな。
先週の金曜日張り切って体育館に行ったら、
相撲の準備の為お休みだったので、丁度試合から一週間ぶりのバド。
その話をおじ様プレーヤーにしたら、
「以外とおっちょこちょいなんだね」って。ふふふ・・・
「以外とどころかもの凄く、なんですよ」と言おうとしたけど
やめた。。
以外とで思い出したけど、以前「以外と綺麗に(家)してるね」
「以外と料理とか作るんだ」と言われてショックをうけたことがある。
私ってどう見られてんの〜!!って。
まっ良いんだけどね。見た目と中身のギャップのある人の方が
ミステリアスで素敵!だと思いません?
はは ちょっと苦しい・・