土日に見た映画

ティアーズ・オブ・ザ・サン コレクターズ・エディション [DVD]


見てるうちに「ダイハード」みたいだなーと思ってたんだけど
他の人のレビューを読むと「ダイハード4」の企画がこれになったんだとか。
どーりで、「ホントーに助かるの、絶対絶命やん」とはらはらするところは同じだった。
でもヒーロー物と違って戦争物は突然弾が当たって死んだりするからくせものなんだよね。
☆4

閉ざされた森 コレクターズ・エディション [DVD]

これまたレンジャー部隊の話。といっても訓練中に起きた事件を
調査していくうちに真実が明らかになっていくという話。
この映画自体存在を知らなかったので先入観なく見たので
あまりのどんでん、どんでん、どんでん、に脳みそがぐるぐる回った。
終わりかと思いきやまたどんでん。はあ〜こうゆうことか!
☆3.5

  • ブルース・オールマティ

ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]
ジム・キャリーってほんとおかしい。。アニメを見てるみたいに
顔が変わるんだもん。
☆3


昨日横溝さくらがツアー初優勝をした。
テレビでみていた旦那は他の選手を応援してたのに
インタビューを聞いて泣いていた。は?さっきまで
「優勝とかまだ早い」とかわけ解らんこと言ってたのに何故?

金八先生を見て泣いたり最近キャラが変わってきた旦那。
歳とともに涙っぽくなるってあるんだなーと
にやにや。私の涙腺のゆるさは昔からだけど。