こんちくしょーな奴

今日のお昼にこの日記を覗いたら
画面が妙ちくりんなことになってた。
「なんだこれは?うちのパソが悪いの?」と
あせったけど、くさいものには蓋をの主義なんで
一応消して、今(夕方)つけてみたら元に戻ってた。
あれはなんだったんだろう???

昨日の夜の事。
ビーズの指輪のひとつは完成して
(一緒に習った人に教えてもらい・・)
また一週間ほってて、作ろうと思ったら、
またまた「わすれてる〜〜」
一人悪戦苦闘していたら旦那さんが
「ちょっと貸してみ」と、図を見ながら作りだした。
「そんなんどうせ出来るわけないや〜ん」と思ったけど
ほっていたら、な、な、なんと!!
完成させてる〜〜!!現物も見らず、ややこしい図だけで
作ってしまった。私の立場は何?お金出して習ってきて
一個作ったにもかかわらず出来ない私・・
プライドずたずたです・・

あっ、サッカー始まった。今日こそは勝ってほしいですねー!!
がんばれーニッポン!!