月曜日前日の寒さから一転 ぽかぽか陽気のなか
うちのバドミントンチームの20周年記念のバスツアー
が行われた。三保の松原の美しい海と富士山に感激した後
昼食は名物の鯛釜飯をいただき(美味でした!)日本平へ。
そこからロープウエイで久能山東照宮に行く。ここは徳川家康
墓があるところ。寒桜は終わっていたけど梅がすごくきれいだった。
その後石垣苺の苺狩りへ。もう当分苺はいいよ!っていうくらい
食べた。すごく甘くておいしいんだけど、悲しいかなそんなに
食べれない。30分の時間制限もあまってしまう。目は食べたいのに
お腹が拒否、あーん残念! 
元ツアー会社にお勤めだった方が組んだコースだったので
充実したツアーで皆満足。
生き返りの貸切バスの中がにぎやかだったのはいうまでもないネ・・

そして昨日はどきどきの取材の日。5時の予定が家にみえたのが
5時半 その間そわそわどきどきで待ってたけど、話始めたら
リラックスしてなんだか関係のない話までいっぱいしてしまった。
その間ずーとテープとってたのかなあ?後から思うと恥ずかしいな。
スタッフの方を送り出したあとどっと疲れが。はあー終わった・・という
感じ。どんな記事になるのかまた心配&どきどきです。

今日は午前中バドの開放、午後からトレーニングルームへ。
ちょっと頑張りすぎ?暖かくなったから元気になったよーっと。

そうそう2日間書かなかった間にカウントが1000を突破してた。
嬉しいんだけどどんな方が読んでくださってるのかな?
K_webさんがときどきコメントくださるけど・・(いつもありがとうございます!)
もし定期的に読んでくださってる方がいましたら、
どーかコメントください。ってあつかましい?