ストレス解消のためのバドがストレスをためる原因になるって言うのも悲しいもの。
今度の試合で組むことになった人はペアに注文をつけることで有名な人。
昨日一緒に組んでて「そこはコースが悪い」「その球は私が動かされるからやめて」
とひとつひとつお小言を言う。
私が拾う球は「はい、がんばって」「前よ、後ろよ」と
一球ごとに声が掛かる。すごくうまい人なら勉強、勉強と我慢できるけど、
その人のプレーも??がいっぱいで納得できないことがいっぱい。
これで自分らしいプレーなんかできるわけない。
ダブルスは2人でするものなのに、敵が3人いるみたい。
はああ〜こんな気分がいつまで続くの?
仏の顔も3度まで、いつか爆発してしまいそうで怖い。 
いい大人がこんなことでけんかなんかしたくないし。。
これも試練と頑張るしかないのかな? 
試練といえばR、Kペアはまたまた中国に一回戦で当たってしまい撃沈。。
中国に吸い寄せられるように当たるけど、これも試練なんだろうね。
しかもRちゃんはまたまた腰を痛めてるし。
それに比べたら私の悩みなんてちっちゃいちっちゃい。

GO・FIGHT・WIN!!

こよなく愛する小田和正さんの曲を聴いて
心を清めようっと。