昨日は関東の某スポーツメーカー主催の試合が家からすぐの体育館で
開催された。ダブルス三組の団体戦で、息子が出るので応援に行ったら
なんと!トリパンの松井さんが出てるではないですか!えっ?松井さんって
もう引退されてったっけ?いつ関西からこっちへ?日本リーグ一部の人が
こんな試合に出ていいの?と頭の中ははてなでいっぱい。
人の話によるとたまたまこっちにいて出場したらしいんだけど・??
で目は松井さんのプレーに釘ずけ。本気でしてる風ではなかったけど
そのトリッキーなプレーはさすがトップ選手。さすがトリッキーパンダーズ!?
もしかして決勝戦で息子のチームと対戦なんて!とどきどき。
残念ながら松井さんのチームはその前に負けてしまい私の中の夢の対決は
叶わなかった。うーん残念。廊下ですれ違った時思わずあいさつしそうになったけど
こっちは知っていても向こうは当然知らないのよね・・・ははは

以前守口の横のホテルに泊まった時のこと。朝 朝食をとっていると
隣の席にNTT東日本の久保田選手が一人で座っていた。そしてまたエレベータの
中でも一緒に。こっちはいつもバドマガで拝見してるお顔なのでなぜか知人の
様な気になってしまう。でそのハンサムなお顔をじーと見つめてしまいました。。
久保田さんごめんなさい。あの時ぶしつけながら見つめていたのは私です。