久々の自宅から・・

昨日自宅に帰ってきました。覚悟はしてたけど、あららららー。。。とその惨状にびっくり。で新たに被害発覚!私の貴金属、さすがにおもちゃは持っていかずに金とかプラチナとかだけ持っていってる!!
ビデオカメラも古いのは持ってってないし。
笑ったのが 旦那の髭剃り。なんで?自分で使うつもりなのかしら。

それと 反対に ここは探さないんだという場所は解った。
けど、ここに書くのはやめとこう。もし 泥棒さんが見ていたら
困るしね。

これからは夜留守にする時も 電気は点けること。これを教訓にしよう。
それからデジカメの写真はこまめに現像しよう、何がおこるかわからないから・・


金曜の夜に空き巣に入られ、旦那さんは警察呼んだり、大騒ぎしてても
私はちゃっかり今回の旅?のメインイベントの「バドミントンドリームマッチ」を見てきました。

普段の試合とは違って組み合わせの違うダブルスや専門でない種目の試合が見れて楽しいし 遊びのようでもみんな賞金がかかってるから、真剣なんですよ これが。
最後のファイナルの3点勝負のとき、司会者の人が「一点33万円ですー」
って言ってたけど、選手の応援のすごかったこと。で あっけなく3点とられたウエストチームは皆 どどっと床に倒れてました。ある意味日本リーグ
り応援してた?それはないか?