トレーニングの為の講習会

毎日思ってることがある。
それは「やせたい」って事。毎日思ってるのになぜ
やせないかというと、ただ一言、意思が弱い。
食べる誘惑に勝てないんですね。午前中週3日バドやったぐらいじゃあ
中年の体はしまってくれません。で、近くの体育館のトレーニングルームを
利用しようと一念奮起。そこは利用する前に講習会をうけなくてはならないので、めんどくさいなー と思いつつ、今日の夕方から予約をとり、
1時間半の講習会を受けてきました。なんのことはない、利用するに当たっての注意と、マシーンの使い方の説明。私はまた その人にあったメニューでも教えてくれるのかと思ってました。500円でそれはないか。。。

まあこうしてやっと利用できるようになったので一安心。
これから、週間に2回、いや1回はいくようにするぞー!!
(三日坊主にならないように・・・)