小田さん好きです。。

私の小田和正ファン歴はすごく長くて
高校の時からだからもう30年以上。
これまで何人もの男達が通り過ぎていったけど
(現実じゃなく、歌手や俳優さんですから!)
小田さんだけはずーと好き。
子供達にも「よくそれだけ聴いて飽きないね」
って言われるほど。
でも、私の一番仲のいい友達は
私以上のファンで、ファンクラブにも入ってて
いろんな情報を教えてくれる。
で、今度夏に全国ツアーがあるそうで、
3箇所申し込んでくれた。(私の分も)
3箇所とも当たったらどうする?もち行くよ!
とか話てたけど、「自己ベスト」のヒットで今若い人にも人気が
あるらしく、それはいらない心配だった。

でもなんとか武道館のチケットはゲットできたよ。との知らせが!
やったー!!
久しぶりに小田さんの生の声が聞けるかと思ったら
いまからわくわくする。