びっくりしてそして感激!!

さてさて今日は何を書こうかなと
日記を開いてみたら2月27日の所にコメントが。
見てみると、なんと!!私の日記に登場した方から、
そう ご本人からのコメントがあるではないですか。
びっくりしたのなんのって!
返事を書きましたが、動揺して文がまとまりません。
こんなことってあるんですね。というかhatenaって
凄いです。。。
あーまだどきどきがとまりません。

気を取り直してっと・・

今日は午前中他のクラブのゲーム会に
おじゃまして、その後昨日のリベンジの
申請に行ってきた。昨日シュミレーション?していたから
スムーズに行けたけど、やっぱり都会です。
申請する人が多くて待たされる待たされる。
でもまあ無事終了して帰りの電車に乗った。
疲れていたのとぽかぽか暖かかったので気持ちよくなり、
同じくらいの女性に肩をたたかれて気がつくと
「終点ですよ」・・・周りには誰もいなかった。。
決して乗り越してはないんだけど(声を大にして言う)
恥ずかしかった〜 どうしてこう毎日・・
決してこの日記は「どじ日記」では
ありませんから・・・