バドマガを読み始めてもう十年近くになるけど、
毎週載ってる技術特集の記事。あれってどうなんだろう。
ずーと昔から変わり映えしないというか同じというか・・
まあ新しい読者やたまに買う読者には新鮮でためになるんだろうけど。
あの連続写真にカラー使うなら その月の目玉の試合の特集記事の写真や
記事をもっと増やして欲しい、と思う。バドマガに載るっていうのは
バドしてる人にとっては憧れっていうか、ひとつの勲章みたいなとこ
ないかしら。親御さんにとってもちょっとでも写真が大きかったりしたら
嬉しいと思うんだけど。
今月号のオールスターの記事と高知合宿の記事を見てそんな事を
考えた次第です。まあそんな記事より技術編を楽しみにしてる人も
沢山いるんだろうから やっぱりまんべんなく、ってことでしょうね。

今日午前中 バドの開放へ。やっぱり今年の風邪はぶりかえしで
胃腸にくるらしい。ふむふむ納得。
ずーとお腹がいたかったせいで、お腹に力が入ってなかったのか
ちょっとストレッチしたらお腹がつった!
衰えってすぐくるのね・・


ドイツオープン またもや中国の厚い壁・・・