昨日は久しぶりのバドの試合でした。いままで二回でて、1勝もしてない大会だったから、目標は一勝、できればリーグの勝ちあがり。で結果は2勝1敗・・・まあ最低のラインは達成できたんだけど・・最後の試合は勝つ気まんまんで臨んだのに負けてしまったから残念。勝てそうな相手だったんだけどなー。負けた試合は反省が頭のなかぐるぐる。しかし 15点の2セットマッチは日ごろ11点でしなれてるママさんにはちょっとしんどかった。
しかもファイナルも一試合あったし。ふう。。疲れた でも楽しかった。

同じ大会の男子ダブルスに出た息子はといえば、リーグの箱抜けの後の試合で負け。。やっぱり付け焼刃の練習ではだめだったみたい。復活に向けて
闘志がむらむらと湧いたらしい。次回に期待してるよ。

試合の後「お母さんの試合どうだった?アドバイスしてよ。」と聞くと
「うーん」と言って言葉が出てこない息子。アドバイスする言葉も出てこないほどひどかった。ってこと?! がーん!そっちのほうが負けたことより
ショックやん!