昨日は3月も中頃だというのに寒くて
午後からはなんと雪まで降り出す始末。
身体も心ももう春モードなのに。。
というわけで一日出かけず映画祭りとなった。
見た映画は始めての体験、はまぞう君で紹介します


コール
最後まで息つかせない面白さ。
S・セロンが色っぽい。ケビン・ベーコンはこんないやな役させたらはまる。
子役の子がえらく上手だなーと思ってみていたら、「I AM SAM]の
子役だった。1.2年で大きくなるんだー

コール [DVD]

コール [DVD]


 

殺人の追憶
韓国の映画は日本で放送されてるドラマと同じ国で作ってるとは
思えない。とかいっても最近「美しき日々」のイ・ビョンホン
秘かにはまってるんですけどね。へへ
最後は犯人がわからなかったのが単純な私には消化不良気味、でも
実話に基づいてるからしょうがないんだけど。

殺人の追憶 [DVD]

殺人の追憶 [DVD]

すべては愛のために
アンジェリーナ・ジョリーは好きだけどこの映画の
ヒロインにはなんだか違和感があった。難民キャンプの様子は
まるでドキュメントのよう。胸が痛んだ。

すべては愛のために~Beyond Borders~ [DVD]

すべては愛のために~Beyond Borders~ [DVD]

バッドボーイズ2バッド
バッドボーイズ」の続編。はでに車がぶつかる、爆発する。
家は壊れる。生きてるほうが不思議。CGだよね・・

一日4本 よく見ました。。