プチ自慢

以前住んでた町は福岡県の小さなかた田舎の町。その町で
子供が小学生の時、町の陸上競技大会の代表で練習に参加していた時の事。
別の小学校だったけどものすごく足の速い男の子がいました。
小さくて坊主頭のその子は走る姿がまるで まんがの描写の足の部分が渦巻きぐるぐるみたいでした。その男の子は中学から 長崎の国見に行くと聞いて
すごいなーと思っていたらなんといつの間にか Jリーガー、そして日本代表に。そうです!
大久保嘉人君だったのです。やっぱり子供の時からずば抜けてたんですね。
田舎自慢をする時に必ずする自慢です。えへっ ちなみに平山壮太君もすぐ隣の町の出身です。
だから どうだって訳じゃないんですが・・・