風邪がよくなりません。高い熱はでらないけど、体がだるい。
そんな体調なのに 今日は試合・・・
気合とサプリと栄養ドリンクでいざ会場へ。
リーグの一試合目、なんと県の名前を背負ってる方たち
えっ?なんでそんな人がここに?
すっかり遊ばれてしまいました。2試合目、今度こそはと思ったら 
苦手のロングサーブで崩されあえなく撃沈。
あれ〜 またまた全敗?と思ったら 最後にやっと1勝。やった〜
終わりよければすべてよし! 
ちょっと気をよくして帰ってきた次第です。

風邪を言い訳にすっかり手を抜いてきた夕ご飯だけど
今日ばっかりは手を抜く訳にはいかないな。
試合だって知ってるから。あーあ・・ 
あれ?今日はもしかしたらチョコの日?買ってないよー!!