スカパーバドミントンチャンネル

 始めて写真に挑戦してみました。

もうすぐ春ですね。まだまだ寒さは続くみたいですが・・・
お花屋さんには春の花が出揃ってきました。その中から淡いピンクと黄色のチューリップを選びました。うーんかわいい♪



うちではスカイパーフェクトTVのバドミントンと卓球の番組を契約してます。
これが始まって、家にいながら全国のいろんな試合が見れて 楽しみが一つふえたんですが、昨日も日本リーグの最終戦の模様があってました。
実況の方も少しバドミントンになれてこられたみたいで、聞きやすくなりました(失礼?)それから今までは上からのカメラ一つだったのが今回はコートサイドにもあって 選手の表情もアップで捉えたりしてて、NHKにせまってきてました。(スローはなかったけど・・)ただコートサイドのカメラの時に真ん中に十字の線があったのが気になりましたが。。まっ 始めての試みなので仕方ないか。(えらそうに)
しかし去年の夏頃 加入者がすごく少ないので加入を呼びかけてたときは
なくなるんじゃないかって心配したけど 続いてるので一安心。あの時はたしか7500、いや750?あまりの少なさにびっくりしたんだけど、あれから少しは増えたのかな?人事だけど気になります・・・