祝!一週間!

今日でめでたく一週間を迎えることができました(パチパチ)
なんか長かったなー。この一週間。結婚前までは日記を書いていたし、
中学生の時は交換日記なんかもしてたけど、それ以後は手紙も書かない、まして人が読んでるかもしれない。っていう緊張した状況の中で文章を書く。ってことがこんなに大変なことだとは・・
今BLOGが大流行してるけど、皆さんすごい!何年も続けてる人なんて
尊敬してしてしまうよ。ほんとに。
ぼーとしてる時なんかいつの間にか文章を考えてる自分がいます。
これが自然とパソコンの前に座るとすらすら出てくるようになるのかしら。

昨日「カウント」なるものを設置してみました。で、びっくり!!
読んでる人って 思ったよりいるんだ。昨日は多分映画の事書いたからだろうけど・・  それでまた緊張・・・

BLOGを始めて おとなりさんの日記を読んだり、あっちこっちいったりしてたら時間がどんどん過ぎていきます。でどこの時間を使ってるのかと考えると 削ってるのは「家事」 ご飯最近手抜き?ということは被害は旦那さん?ごめんなさい・・・

おすぎとピーコのシネマサロンで
オーシャンズ12はいろいろいわれてるけど、映画好きにはたまらない。って!
うふ♪よかった! 後 ボーン・スプレマシーは前作よりずっと面白いって。
パッチギも大絶賛してた。